クッサイ サルマン

クッサイ サルマンのページを説明

新着記事一覧

クッサイ サルマン

はてなブックマーク - クッサイ サルマン 「このエントリーを含むはてなブックマーク」このエントリーを含むはてなブックマーク

プレゼント「zamaLon」様から投稿いただきました。
  投稿ありがとうございます。

クッサイ サルマン

Googleで2番目辺りにHITするページに
酸などによって拷問された死体画像がヒットするそうです。

ページ開くとスクロールしなくても少し画像が見えちゃうので注意。

以下文のみ引用
- - - - - - - - -
イラク人ジャーナリストのイサム・ラシードです。

4日前に私の従兄弟が民兵に殺されました。
私たちはバグダッド中央死体置場で彼の死体を見つけました。
その写真を何枚か撮影したのであなた方に
それを見てもらうことができます。

彼の名前は、クッサイ・イヒヤ・サルマン(24歳)

バグダッド東部の婚約者の家に居るときに民兵に拉致され、
拷問され殺され切断された。

その拷問は酸、化学薬品で行われている。

殺された理由はただ彼がスンニであるということだ。彼はシーア民兵に殺された。

彼の写真を見て下さい。
人間に対して、人間性に対してこのようなことを行う民兵たちが
どんな犯罪者であるかを見て下さい。

彼らはこれを毎日毎日多くのスンニ住民に対して行っているのです。

すみません。私は取り乱しています。行かなければなりません。

あなた方への私のすべての敬意を込めて
イサム
(以下死体画像3枚)
- - - - - - - - - -
イサム・ラシード氏は何度か日本に来日し講演を開いてるそうです。
彼の文が妙な生々しさを引き立ててます。

ヤバ度:★★★

検索ワードがおもしろかったら、ブログの発展にご協力下さい!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
もんじゅ:ブログネットワーク

スポンサードリンク

★★Special Thanks★★
ゴールデンレトリバー成長記
効果的なダイエットの教え
幸せな赤ちゃんの名前
2ch検索−掲示板の話題を転職に活かす
裏・高収入アルバイト情報局
開発現場のWindows/MS製品の小技・裏技
ランク王国
投資事業の始め方
株式投資入門・注目銘柄
子どもと生活の保険情報
勝手に映画と音楽評論
システム開発技術者の教訓・ノウハウ
Category 投稿

ググる〜ググってはいけない言葉のクッサイ サルマンのリンクについて

ググる〜ググってはいけない言葉のクッサイ サルマンのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。